佐伯香也子のブログ



PageTop

『アニスタ神殿記』2、3発売中

『アニスタ神殿記3』が今朝発売になり、これでKindle電子版の「アニスタ」は完結した。
8/14日発売の『アニスタ神殿記2』と合わせてご覧いただければと思う。

物語自体は「2」で一応の結末を迎えているのだが、「3」ではその後日談としてさらなる秘密を明かしている。
これだけ多彩な拷問を考えつける作家は、そう居まいと自負しつつも、「じゃあ、それだけ拷問ばっかり書く事になんの意味があるの?」という問いが浮かび、後半やや悶々としながら書いた作品であるw

拷問を描く意味はちゃんとあった。
書き終えて、それに気づいた。
そして、それを「あとがき」〜M女性はなぜ拷問を望むか〜に、全力でぶつけた。
もしかしたら、本編よりも「あとがき」のほうが重要かもしれないw

『アニスタ神殿記3』は、女性神人サフォルミアによる、神殿児責めがメインになっている。
ハードプレイ好きのM男性には、ことに楽しんでいただけるのではないかと思っている。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
