佐伯香也子のブログ



PageTop

『ドレイになんかならないもん!』発売中

女性のためのSM雑誌『イシスの裏庭』に「やさぐれ M night」(立森あずみ)として掲載した作品を、「ドレイになんかならないもん!」と改題して、今回発売した。

めちゃくちゃカッコいいワイルドなカメラマン畝亮三(うねびりょうぞう)と、美人で仕事ができる川島渚子(かわしまなぎこ)のラブストーリー。
コメディーでありつつも、女性の切なさを随所にちりばめた。

意地っ張りな渚子は私のお気に入りで、もっとも好きな作品の一つでもある。
今後も書き継ぎたいと思って、シリーズものにした。

今月お亡くなりになった濡木痴夢男先生の評を、紹介文やあとがきに引用させていただいた。
先生に褒めていただいたことが、とても嬉しかったことを思い出す。
様々な意味で、忘れがたい作品になった。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
