佐伯香也子のブログ



PageTop

Kindle電子書籍の売り上げアップ

このところ〆切りが多かったので、9月29日の「一ヶ崎 小暮医院」以来、新刊を出してなかった。
そしたら、11月の売り上げが7分の一ばかりダウンした。

電子書籍を始めるときに、制作の二木さんから、
「新刊は月に2冊のペースで出しましょう」
というアドバイスをいただいた。
9月まではそれを忠実に守っていたのだが、10月、11月と途切れてしまったのだ。
こんなに如実に結果に現れるものなんだと思った。

また『マニア倶楽部』で連載が始まるので、今後〆切りがなくなる事はないだろうし、その他の用事もふえてきた。
TwitterやFacebookでマメに記事を更新しつつ、新刊もだして行くとなると、ちょっと時間の使い方を考えないとダメなようだ。

コメント返しで時間をとられたんじゃ本末転倒だし、そういう「人付き合い」でストレスをためるのも愚かだ。
もう一段自分をレベルアップさせて、たくさんのことを一度にこなせるようにしていかないとな〜



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
