佐伯香也子のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

もうすぐデビュー

5月12日発売の『美人秘書監禁!甘美な拷問』が届いた。
ゲラの校正は紙にプリントアウトしたもので行うので、著者の手元には最終的なデータが残っていない。
だから、完成版を読むのは初めてだった。

男性がターゲットの小説というのは、本当に難しい。
電子版で私の作品をお読みくださった方は、少し印象が違うかもしれない。
女性になら説明する必要もないことが、男性にとっては外せないツボになったりする。
反対に、女性に納得してもらうにはこれが絶対欠かせないというものが、男性にはどうでもいい邪魔なものであったりするのだ。
二見書房の編集さんのご指摘でできる限り対処したつもりだが、慣れないことをするとどこかちぐはぐになりがちだ。

愛のない責めは描きたくないという信念は貫いたものの、さて、この文章でそれが伝わるかどうか!

「やってることさえやってれば、あとはどうでもいい」という方には、おすすめである。
なにしろ、最初から最後までやりっぱなしだ。
しかも、そのすべてがハードな快楽調教である。
責めのないシーンは数えるほどしかない。
連休明けには、そろそろ店頭に並び始めるのではないかと思う。

メジャーデビューの不安はいっぱいできりがないけれども、どうか皆様よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。