佐伯香也子のブログ

スポンサーサイト


PageTop

ブログ引っ越しのお知らせ

このFC2ブログは、設定が本格的すぎて、私のように疎いものにはなかなか使いこなせない。
アクセス解析と画像アップがどうしてもうまくいかないし、記事を書くのもワンクリックというわけにいかない。
上部にツールバーをつけて、画像やプロフや作品リストなどにすぐ行けるようにしたかったのだが、無理だったw

それで、’14年6月9日をもって、エキサイトブログへ引っ越すことにした。

「作家・佐伯香也子のブログ」
http://author8ks.exblog.jp/

こちらのIDも削除はしないので、いただいたコメントもそのまま残る。
新しいブログでも、変わらぬご愛顧をいただければ幸いである。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
