佐伯香也子のブログ



PageTop

KDP『折り鶴』発売

ちょっと遅くなったが、5月14日にオリジナル小説第一弾として『折り鶴』がkindleにアップされた。
発売翌々日にはランキング(アダルト小説・サブカルチャー)で2位を獲得するなど、順調な滑り出しを見せている。
制作でお世話になった編集者・二木寸志さん(元『カルテ通信』編集長http://karte-mania.sadist.jp/top.htmlサイドバーのリンクからも行けます)が、方々で繰り返し宣伝してくださっていることも大きい。

今の日本で電子書籍がもうかるかというと、それはかなり難しいのだが、レヴューがつくととにかく嬉しい。
お金より、作家としての喜びのためにやっているようなものだ。

ただいま、第二弾を準備中。
『佐伯香也子小説集1』だけに収録された「コレクターズ・クラブ*リナ」の予定。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
